ドライスーツキャンペーン👀

こんにちは、みなみでございます🍊

9月ももう中旬、あっという間に夏が終わり葉山の海は秋の澄んだ海に変わりつつあります✨

最近は日中も最高気温が20度前後と9月にしては低く海へ入っていると水温のが暖かく陸に上がると風で寒い😵となることもあるくらいです

今年もやります!ドライスーツキャンペーン!

みなみもこのキャンペーンで去年ドライ購入しましたよ〜😚

今年も何種類かキャンペーンご用意してます。

コスパ重視のシンプルスーツから装備にこだわりとプロ仕様のスーツまで!

ご自身のダイビングスタイル、技術、予算に合わせたスーツを購入することができます。器材コンシェルジュにもご相談ください!

これからの海が綺麗になるシーズン
秋から冬にかけて葉山で潜りましょう!

ドライスーツがあるとさらに潜れる場所も幅も広がります!

みなみは去年ドライスーツをキャンペーンで買ったあとにどこまでいけるのかと流氷ダイビングに行ってきましたよ🧊

ドライスーツがないと潜ることのできない水域や、冬の時期しか会えない子もたくさんいます

皆さんも水族館で見たことはあると思いますが実際に流氷だらけの海の中をふわふわ飛んでいる子には会ったことないのでは!?

秋冬の葉山を、海をさらに楽しむためにぜひこのキャンペーンを!

詳しい詳細、お問い合わせはみなみ、すぎきまで👍

関連記事

  1. 【5/14緊急】コロナ割引関連はすべて5/17(日)24:0…

  2. 2022チケット販売のお知らせ

  3. すぎきくん通信7月号

  4. 【5/25更新】新営業スタイルについて

  5. 伊豆★ドルフィンダイビング

  6. 平成30年度手話通訳者全国統一試験 一発合格

PAGE TOP